service_logo_betrend

betrendサービス管理画面へのログインはこちらから行えます。

Toggle

お知らせ

地震による影響と今後の対応について

3月11日(金)に発生いたしました東北地方太平洋沖地震において、被災された地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

今回の地震による弊社への影響と今後の対応につきまして、以下のようにご報告させていただきます。

地震や計画停電による影響について

■弊社サービス(betrend)の運用状況
今回の地震による影響はなく、通常通り全サービスをご利用いただけます。

■計画停電による影響
betrendを運用しておりますデータセンターについては、計画停電の対象にはなっておりません。仮に今後計画が変更され、計画停電の対象となった場合においても、自家発電設備による運用が可能となっている為、サービスが停止する心配はありません。

今後の対応について

■2011年3月18日(金)まで
安全を考慮させていただいた結果、本社での電話による対応を停止しております。
お問い合わせにつきましては、メール・お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。

■2011年3月22日(火)から2011年4月28日(木)まで
計画停電が長期的に実施されることに対し、微力ながら節電に協力させていただく為、以下のような対策を実施いたします。

・ヘルプデスクの電話受付を10時~17時に短縮(メールでのお問い合わせは24時間受付)
・エアコンの利用停止
・照明の調整

エアコンや照明については、ご来社いただくお客様にもご迷惑をおかけしますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
上記対応に変更がある場合には、弊社ウェブサイトにて別途ご報告させていただきます。

ビートレンド株式会社 代表取締役社長 井上英昭
井上英昭

その他のお知らせ

お問い合わせ・トライアル お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
Return Top