service_logo_betrend

betrendサービス管理画面へのログインはこちらから行えます。

Toggle

お知らせ

ビートレンド、携帯販促SaaS「BeMss」のスマートフォン対応プロジェクト始動

第一弾として、空メール機能のiPhone対応を実現!

ビートレンド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上英昭、以下ビートレンド)は、携帯販促SaaS「BeMss(ビームス)」のスマートフォン対応プロジェクトをスタートさせたことを発表いたします。

現在BeMssは国内3キャリアを対象としたサービスですが、国内3キャリアのIP接続サービスの仕様や制約に縛られない特徴のある端末(スマートフォン)が発売され、急速に市場を伸ばしています。

ビートレンドは、携帯向け販促をSaaS形式で提供するリーディングカンパニーとして、今後、多くの機能をスマートフォンにも対応していくべく、「BeMssスマートフォン対応プロジェクト」をスタートさせました。

その第一弾として、2009年12月より、空メール機能をiPhoneにも対応し、提供いたします。これにより、携帯電話3キャリアだけでなく、iPhone利用ユーザーも空メールを利用して簡単に携帯サイトへアクセスしたり、メールマガジン等へ簡単かつ確実に登録したりすることができるようになります。

ビートレンドは、今後、BeMssで作成した携帯サイトで、国内3キャリアの200種類以上の共通絵文字をスマートフォンやPCブラウザでも表示できるようにしたり、スタイルシートの設定ができるようにしたり、といった拡張を計画しています。他にも、アクセス端末のシェアや利用企業からのご要望を勘案しながら、企業や店舗の実施する携帯販促が、できるだけ多くの端末(消費者)に届くよう、定期的に機能拡張を実施し、よりよいサービスの提供を目指してまいります。

BeMss(ビームス)について

BeMssとは、ビートレンドが提供している、携帯向け販売促進用ツール群の総称です。「携帯サイトを作る」、「携帯にメールを配信する」、「携帯サイトで商品を販売をする」、といった企業や店舗における携帯電話を利用した販売促進施策を強力に支援します。BeMssは、専用のソフトウェアやサーバの購入・設置、ネットワークデータセンター、エンジニアも不要で、初期費無料、月額10,000円から利用できます。今、日本で最も利用されている携帯向け総合販促のSaaSです。

ビートレンドについて

ビートレンド株式会社は、2000年3月に設立された日本のベンチャー企業です。メールマーケティングやモバイルマーケティング・コマース用のプラットフォームを提供し、現在3,100以上のアカウントへ、22,000以上のサービスを提供しています。私たちは、モバイルマーケティング、モバイルコマースに携わる人々のために、「ひらめきにわくわくする」ようなアイディアを触発し、その実現を支え、高い投資効果を得るまでを一貫して支える優れたプラットフォームを提供していくことで社会に貢献していきます。

*iPhoneはApple Inc.の商標です。iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

その他のお知らせ

お問い合わせ・トライアル お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
Return Top