service_logo_betrend

betrendサービス管理画面へのログインはこちらから行えます。

Toggle

お知らせ

サイトリニューアルし活用シーン別コンテンツ・業種別事例一覧を追加

携帯向け総合販促SaaS『betrend』を提供するビートレンド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上英昭、以下ビートレンド)は、10月29日(金曜日)にコーポレートサイトの全面リニューアルを実施しました。(https://www.betrend.com/)

今回のサイトリニューアルは、
・CMSを導入し、よりタイムリーな情報の追加や変更に対応すること
・ソーシャル系の外部サービス等との連携を図り、再訪問いただく機会を増やすこと
・閲覧する方にとって、分かりやすいコンテンツやナビゲーションを増やすこと
の3点を実現すべく実施しました。

従来のコーポレートサイトに比べ、各ページの文字のレイアウトを変更した他、ニュースリリースページ等がソーシャルブックマーク・RSSに対応しました。更に、以前から要望が多かった『活用方法を軸にしたサービス紹介ページ』(以下、活用シーン別ページ)と、『業種を軸にした活用事例一覧』(以下、業種別活用事例一覧)を新たなコンテンツとして追加しました。

活用シーン別ページは、『携帯サイトで情報提供する』、『会員を集める・募集する』、『メール等で情報を配信する』、『携帯サイトに誘導する』、『アンケートする・調査する』『携帯で通販する』の6種類の活用シーンを用意しました。利用企業が具体的にどんな活用をすると販促効果が高まるのか、について、極力、難解なシステム用語を使わずに表現し、利用企業のビジネスにおいての携帯販促のメリットを具体的に把握できるようになりました。

業種別活用事例一覧は、約40件掲載されているbetrendの活用事例を業種毎に分類し、一覧で表示しました。閲覧する方の関心のある業種での活用事例ページに、より簡単にたどり着くことができるようになりました。

ビートレンドは、今後も随時、betrendのバージョンアップした機能の説明や活用シーン・活用事例の追加等のサイト更新をタイムリーに行い、閲覧者に最新の情報を分かりやすく提供してまいります。

□■ betrendについて
betrendとは、ビートレンドが提供している、携帯向け販売促進用ツール群の総称です。「携帯サイトを作る」、「携帯にメールを配信する」、「携帯サイトで商品を販売する」、といった企業や店舗における携帯電話を利用した販売促進施策を強力に支援します。betrendは、専用のソフトウェアやサーバの購入・設置、ネットワークデータセンター、エンジニアも不要で、初期費無料、月額10,500円(税込)から利用できます。今、日本で最も利用されている携帯向け総合販促SaaSです。

□■ ビートレンドについて
ビートレンド株式会社は、2000年3月に設立された日本のベンチャー企業です。メールマーケティングやモバイルマーケティング&コマース用のプラットフォームを提供し、現在3,200以上の環境で22,000以上のサービスが稼動しています。私たちは、モバイルマーケティング、モバイルコマースに携わる人々のために、「ひらめきにわくわく」するようなアイディアを触発し、その実現を支え、高い投資効果を得るまでを一貫して支える優れたプラットフォームを提供していくことで社会に貢献していきます。

その他のお知らせ

お問い合わせ・トライアル お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
Return Top